はつかいち環境フェスタ2014へ

 
はつかいち環境フェスタへ行ってきました顔

空き缶10個と指定ゴミ袋10枚と交換

エコな活動をしている業者が

輪投げや クイズなどして景品がもらえたり

食べる物も 

うどんかりんとう おからドーナツ

エコのみ焼き など

いろいろありましたカトラリー

サンチェリーでしていたので

館内でボールあそびなども出来ました笑

Tくん一家にもお会いしました嬉しい

子ども達は こちらを食べて大満足c.banana*

青色だけのパラパラ…

とっても イビツ・・・

唇も真っ青汗

せせらぎぶんこうクリックのワッフルを見つけて

ママ&月ちゃん 女子組もご満悦好き

エコフェスタということで

一般のフリマもしていました♪

噂によれば、無料で出店出来るとか耳♪

公園もあるし 良い気候だし

駐車場もいっぱいあるし

遊びに行くには、調度良いです嬉しい