赤ちゃんサイン ラストレッスン10/27

 
本日はとっても仲良しの3人組の

赤ちゃんサインのラストレッスンでした!!

1番乗りでみんなが来るまで

ひたすらゴキゲンのRくん嬉しい

みんなが揃って

歌遊びからスタ~ト♪*

Rちゃんのかわいいおててが

やってみようと動いていましたはっぴー

いつもやっていたお顔のパネル

今日はママ達の力作を見せて下さいましたキラキラ

お忙しい中頑張って下さって

ありがとうございましたありがとう

サイン遊びでは

たくさんの動物さんと遊んでいきましたニコ

動物園と言ったら・・・

大型バスに乗って行かなくちゃか噴出し

恐る恐るのTくんと涙

大喜びのRくんきゃー

恐くて乗れないRちゃんうるうるJH

そして 動物園では

ママぞうさんと遊んだり

おさるさんも出没!?

さらに仲間にされてしまうガ-

もちろんみんな嫌がりますイヒヒ

泣いて 嫌がります汗

お洋服と良く似合いますハート

みんなでアイアイ歌いましたよ♪

ねこさんもいました(^ω^)

お世話好きのTくん 

スペシャルごはんをたくさんあげていましたい

ねこのひげを あ~ん

やっと安心して遊べるRちゃんw

楽しく遊んだ後は カーテン遊び♪

活動的になったきたRくん嬉しい

最後に出てきたのは

リアル おうまさんディープスカイ

気にはなるけど恐い Tくん

もう 絶対ムリ!! Rちゃん

すっかりお気に入りの Rくん

a/b/babysmilekaori/blog_import_5e1d5ca082298.jpg”>

最後は大好きなママとおうまさん遊びハート

ママといっぱい遊びながら

動物さんのサインを伝えていきました♪

今回はみなさんの撮影した写真のおかげで

かわいい表情をいっぱいアップ出来て

嬉しく思いますラブ

ありがとうございましたハート

ティータイムは

持ち寄りが重なって、こんなに豪華にキラキラキラキラ

とってもかわいい3人に

楽しいママ3人

ガールズトークなんて交えたり

本当にいつも楽しい時間を

ありがとうございましたスキ

3人とも サインを、し出すのは

まだまだこれからが本番です嬉しい

ママ(やパパ)の手には意味がある

ということも、分かって来て

真似してみよう!と思うのもこれから

通じた喜びを感じるのもこれから

もちろん簡単な言葉も出だすでしょうが

言葉では伝えられない思いを教えてくれたりも

することと思いますスキ

遊びながらの伝え方

見せるコツ など

ママに身についていると思いますので

お子さんの興味のあるものから

これからも繰り返しお伝えして頂けたら

きっと 何気ないことが

ステキな思い出になると思いますよニコ顔 

本当にありがとうございましたありがとう

未設定 

サインのある生活
送ってみませんか

 

サインをした方だけが分かる
この時期ならではの子育ての楽しみや
かわいらしさを感じてみませんか

1歳前後のお子さんの
子育てがもっと楽しくなりますよ 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが
とれるだけではないんですよ

意外と奥が深くて
へぇ~ がいっぱいありますよ
 

サイン教室は
サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 遊びも盛り込んだ
楽しいお教室になっていますよ

月謝制の月2回
2,500円(2014年予約の限定価格)です。

お休みされたら 
次回振替えれますので
お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

サインのある生活始めてみませんかnani?*

3組集まれば
グループレッスンも可能ですよ♪

※ただいま満席ですが数人集まれば
グループを増やしますので
まずはお問い合わせ下さいね

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいねss=”emoji” border=”0″ alt=”” style=”border-top: 0px; border-right: 0px; border-bottom: 0px; border-left: 0px” src=”https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog-imgs-1.fc2.com%2Femoji%2F2008-11-17%2F325267.gif”>
ロゴ 

樽岡 かおり