パパの休日♪

 
昨日はパパの月に1回の平日休みでした顔

いつも週末はお仕事で

なかなか 孫たちに会えない

じぃじがお休みだったので

子ども達を連れて実家へ帰ったパパウインク

さぞゆっくりしているのかと思ったら

お兄さんと 体を張って 楽しんでいましたイヒヒ

じぃじがラインで送ってくれました嬉しい

じぃじは とっても若々しく

スマホも使いこなせるんですよ~スマホ

独身のお兄さんは 普段とは違う遊び方に

きっとお疲れかな…あはは…

パパと月ちゃんは 仲良くお昼寝~おんぷ。

そして夜ごはんを食べて帰ってくれて

さらに

私にはお義母さんが

お好み焼きを焼いてくれて

持って帰ってくれましたラブ

じぃじ ばぁば おいたん

いつも いつも ありがとうございますありがとう

という訳で 昨日は ゆっくり

お仕事と向き合えました嬉しい

クリスマス会の場所の予約もしましたよmomi2*

早いでしょぷぷ

早めに予約をしないと

会場やランチの兼ね合いがありましてねイシシ

2014年12月18日(木)

9:45~12:30です笑

もし行ってみようかな?と思いましたら

18日は空けといて下さいねハート

また、改めて11月中旬頃には

ご報告しますね~かお