発表会2013

土曜日に子ども達の
発表会がありました

月ちゃん 初めての
発表会

『こびとのくつ屋』
の劇あそび

12-7-1.jpg 

月ちゃん はさみ小人でした

が、練習の様に
保育園の他のクラスのお友達が
見ているのかと思いきや

ホールいっぱいの保護者に
圧倒され続けていた月ちゃん

インタビューの時には
恥ずかしいけど
お名前と小さく2歳と指で伝えていました

出てくるだけでカワイイつきちゃんでした

柊ちゃんは まずは合奏

12-7-2.jpg 
立候補で大だいこをしました

お家ではあんまり意欲的ではない
柊ちゃんなだけに

自分でやりたがった気持ちや
思ったより集中してやっていた事が

とっても嬉しかったです

劇では
『11ぴきのねこと あほうどり』です

去年の恥ずかしい感じとは違い

みんなで劇あそびを楽しんでいて
見ているこちらも
笑顔になりました

12-7-4.jpg 

楽しそうに踊っていたり

12-7-3.jpg 
コロッケを買いに行くお客さんの
2役があったり

そして カメラは

決定的瞬間を捕えました

12-7-5.jpg 

持っていた 小道具の
フライ返しを 壊して
急いで直す柊ちゃん

みんなで爆笑ですa-entry-id=”11729104653″ data-image-id=”12780318280″ data-image-order=”20″>

最後の歌の前に直って良かったです

緊張しながらも頑張っている姿に
楽しそうな姿に

成長を感じ 嬉しく思う1日でした

素敵な発表会にして下さった
先生方に本当に感謝です