S君 結婚おめでとう(*^_^*)♪

 
仲良しのお友達の弟君が

宮島で挙式をあげるので

家族みんなで見学へ行ってきました嬉しい

観光シーズンでたくさんの参拝客の方に

見守られての挙式

私のようにお友達もいるのかな?と

思うぐらい みなさんパシャパシャと

写真を撮っていましたお~

近すぎて 何とも思ったこと

ありませんでしたが

宮島での挙式っていいな~と

思いました嬉しい

子ども達も初めまして

ぐらい会ってないのに

私もお嫁さんは初めましてなのに

お嫁さんから『かおりさんですよね?』

と声をかけてもらい

私もビックリ好き

そして、どさくさに紛れて

私も一緒に撮ってもらうイヒヒ

S君 Rさん

末永くお幸せにスキ

久々の厳島神社なので

定番スポットで家族写真も♪*

ついでに観光気分も味わって

とっても良い天気の中

おでかけを楽しみましたラブ