私の1つ年を重ねた日♪2015年

 
先日 私の誕生日でした顔

その日は 

柊ちゃんが入学して始めて

お熱で学校を欠席した日でした顔

前日から38,5℃あり

ぐったり~としていましたが

お休みになると熱の割には元気あはは…

なので 保育園の役員会で

教えてもらった

You Cam メイク

というアプリで遊んでみたぷぷ

撮影した画像に

自分がどんな色の髪やメイクが似合うか

分かるアプリでしたw

私あんまりアプリダウンロードしないんで

みんなが知っているアプリだったらすみません顔

ついでに 特別休みの月ちゃんも

最近 お化粧に興味を持ち出したので

大喜びイヒヒ

柊ちゃんも実際に化粧する訳ではないので

ノリノリで遊んでる(笑)

最近のアプリってスゴイんですね!

キレイに目のラインとか とれるんですお~

けど こんなガッツリメイクしないから

結局は 子どもの遊びになっちゃうよねあはは…

どこにも買い物行けてなかったから

パパにケーキとかいらないから

早く帰ってきて~

と頼んだけど

私の好きなジーベンのケーキ

駅近のお店ではもう売ってないらしく

わざわざ 予約をしてくれてた様で

結局 帰りもおそくなっちゃいましたイシシ

だけど ありがとラブ

そして ケーキ大好き月ちゃんは

1つしかない 大きなケーキ

だけど パパがママにあげた物と分かるので・・・

shoko ママ?

みんなで一緒に食べると美味しいよね~?

1人で食べんよね~?

ケーキ食べんの?

みんなで食べたら 美味しいよね~?

ケーキ 食べんの???

食べるまで このコール顔

さすが 月ちゃん…。

翌日

柊ちゃんの熱も下がり登校してくれたので

呼び出しがないかドキドキしながら

高校時代からのお友達とランチカトラリー

サイン教室にも通ってくれてたKくん

食べるの大好き♪

もっとちょうだいのサインや

美味しいのサイン

パンを自分で噛みちぎれたら

上手~のサイン

いっぱいかわいい仕草を見せてくれて

とっても癒されましたハート

お友達からは

髪を1つに結んで仕事をしていることが多いので

ヘアアクセをプレゼントで頂きましたキラキラ

ほんと ちょーど こんなのが

欲しかったんです好き

けど 探しに行く時間が合ったら

やりたいことも 色々あるし・・・。

なんて 思っていたので

こんなピンポイントのプレゼント

なかなか ないので

本当に私のこと分かってるIさんに

改めて愛を感じましたぽぇ~♪

1日元気にもってくれた柊ちゃんに合わせて

月ちゃんも早迎え♪

ミスドでティータイムc=”https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nana5530/889098.gif” alt=”スマイル” border=”0″ role=”presentation” class=”emoji”>

フードコートで

こうやって ゆっくり過ごすことも

少なくなってきたので

とっても新鮮好き

奮発して買った アイス?かき氷?

あまりお気に召してくれませんでした顔

昨日 今日と

友達や子ども達とゆったり過ごして

またまた 元気が溢れてきましたきゃー

来週から また

楽しいママさん かわいいお子さんと

一緒に 笑顔でレッスンしていきたいです嬉しい

最後になりましたが

みなさんから お祝いのメッセージ

こんなにたくさん 頂けるとは

思っておらず 本当に嬉しい1日でしたありがとう

1つ年を重ねて 

みんなが なんて無理かもしれないけど

子育てママさんと赤ちゃんが楽しく通える

お教室をしていきたいと思っております嬉しい

欲を言っちゃえば 

私らしいお教室スタイルで

ベビースマイルに来て良かったぁ~と

思って頂ける様に頑張りたいと思ってます!!

そして素敵な受講生さんと

親子のふれあいの大切さの

学びを深めていけれたらと思っておりますニコ顔

どうぞ よろしくお願いしますスキ

ロゴ 

樽岡 かおり