動物園へ♪

昨日は久々に天気の良い
お休みだったので

パパが動物園に行こう!!

さらに安佐南区のお友達が

あそぼ~キャー

ということで

みんなで動物園へ行ってきましたぞうさん。

今回は

初めてさる?ヒヒ?のえさタイムを
見ることができましたハート

初めて猿山に飼育員さんが
入っているところを見ましたキラキラ

それも
とってもかしこくて

最初に餌を撒いた時は

あまり反応しないおさるさん達

『あんまり競い合って食べんのんじゃねー』

『ボスが先なんかねー』

と言っていると

次にサツマイモやにんじん

バナナなどが来ると

食いつく 食いつく↑

やっぱり バナナは大人気でしたakn

他のさるが持っているものは

取ろうとしなくて、

人間よりおりこうさんでしたニコ顔

そしてさるよりスゴイのは

それを見ている人でした汗

ぞうでは

おみみ おおきいね~お~

と、大喜びの月ちゃんshoko

柊ちゃんは なぜか
ハ虫類館が大好きです*?

お友達に釣られて
ピーチクパークの
アスレチックに挑戦した月ちゃん

惨敗でしたえーん

後半になると3歳児達は

だっこぉ~噴出し

でしたが、お兄ちゃんグループは
迷子になりそうなぐらい

元気いっぱいでした顔

いつからかな?

トラがとっても間近に見れるようになっていて

ママが喜んでいましたきゃー

どこかのレクリエーションで

ハンターをしていた所があって

お兄ちゃんグループは

動物よりハンターに興味津々でしたイヒヒ

夜ごはんも頂いて、

1日大興奮の子ども達♪

ありがとね~好き