我が家の…

 

今回は我が家のことです。

 

我が家の よしこ(笑)

 

 

黒々しい ロングヘアー

 

ガンバレルーヤ よしこさん みたい爆  笑

 

手術で休養中だそうですが

 

早く元気になられると良いですねグーキラキラ

 

ちなみに よしこ に憧れているのではなくて

 

病気で髪を失った子ども達に医療用ウィッグを贈る

 

活動(ヘアドネーション)がある事を聞いて

 

最低31cmの髪の長さがあれば寄付することが出来るので

 

親子で伸ばし中ですニコニコ

 

随分のびたな~キラキラ

 

とパシャリカメラ

 

まだまだ31cm寄付出来る長さではないけど

 

まだまだ伸ばす!

 

と意気込んでいる月ちゃんですピンクハート

 

 

 

そして 我が家の兄ちゃんのカラーボックス…

 

 

 

実はお兄ちゃんの机の側に置いて

 

ランドセル置き&荷物入れに使っていたのですが

 

毎日 勢いよく

 

よいしょ~ ドォンッッハッハッ

 

と鉄球の様な重たいランドセルを勢いよく

 

置かれていた カラーボックスも

 

とうとう 耐えられなくなった様ですアセアセ

 

 

小さい時から

 

苦手な事が多くあって

 

恐がりで わんぱくな所はほぼ無く

 

男の子らしさどころか 子供らしさも

 

人より欠けてるな~

 

なんて ついつい思ってしまうことが多かった子なので

 

むしろ これぐらいやって

 

よくやったグッキラキラ

 

って感じです爆  笑

 

OOらしさ なんか関係ないのは分かっていても

 

気になるのが親心ニコニコ

 

 

 

優しい所がいっぱいのお兄ちゃん

 

 

単純明快で まだまだ幼さが残る

 

かわいい月ちゃん

 

どっちも そのままを受け止めてあげれる

 

ママでいたいな~と思います嬉しい