看板を見たらUターンしたくなる山口のサンドイッチ屋さん!

 

今回は家族の事ですニコニコ

 

先日 家族で

 

とってもリーズナブルで楽しい

 

子どもでも出来る陶芸クリック

 

をしに山口の由宇の方へ行って来ました嬉しい

 

朝9時スタートだったので

 

早めに出発ブーブーDASH!

 

国道を通り 山口に入った辺りで

 

なんだか気になる看板発見ビックリマーク

 

 

 

わざわざ Uターンして戻ってみました!

 

サンドイッチ専門店サンドイッチ

 

UP!RISE

山口県岩国市車町2丁目3−17

 

 

 

なんと朝7時からOPENしているそうです♪

 

 

 

メニューはこちら

 

 

リーズナブルですね♪*

 

朝食食べて出たけど

 

ついつい 買っちゃった顔

 

スイーツサンドハート

 

 

テイクアウトのみですが

 

ドライブスルー感覚で購入できますよはっぴー

 

 

 

店主さん 広島の方でカープ大好きだそうですC

 

山口方面へお出かけの方

 

特に朝から出られる方

 

コンビニ以外でも朝食とれるのってちょっと嬉しいですよピンクハート 

ぜひ 寄ってみてはいかがですかニコニコ??