あじさい寺 佐伯区

 

おでかけしたことです☆

仲良しだった母と父

父が亡くなり 結婚記念日だった日は

母・姉・私の3人で ドライブへ行って来ました♪

 

まずは 400種類のあじさいが咲いているという

佐伯区のあじさい寺へ

観音寺

広島県広島市佐伯区坪井町736

めずらしい きれいな かわいい

あじさいがいっぱいでした♡

 

 

お寺の裏には世界のあじさいも ずらっと並んでいました☆

 

この先の裏山は 散歩道の様になっていました。

突き当りには 道の両サイドにあじさいが咲き並んでいました!

平日だからか 人も少なく

こんなにたくさんのあじさいに囲まれたお散歩

とっても気持ちが良く リフレッシュできますよ♪

今の季節ならではですので 良ければお散歩してみてはいかがですか(^^)?

 

自然のめぐみいっぱいのランチへ つづく