吉島のお菓子工房 アミティエ

 

先日お知らせした

 

特別なオリジナルケーキを

 

作ってくれる

 

アミティエさんクリック

広島市中区吉島町5-25 

営業時間10時〜19時
定休:水曜日

 

 

 

お店にも行ってみました嬉しい

 

かわいい店内には

 

12月ということもあって

 

クリスマスコーナもありましたクリスマスツリー

 

 

 

 

プチプレゼントにピッタリな

 

焼き菓子ジンジャーブレッドマン

 

 

 

何かの会やイベントなどで大量にいる時は

 

だいたい忙しかったりするので

 

アミティエさんは 店舗から30分で往復できる所でしたら

 

配達してくれるのと

 

きっと ご希望に添える物を準備して下さると思うので

 

大量に必要でオリジナル性が欲しい時は

 

ぜひ 相談されてみたら良いと思いますよニコニコ

 

 

 

ショーケースの中には

 

毎日限定1つの

 

こだわりモンブランキラキラ

 

 

 

これだけはビックリマーク

 

こだわりのクリームを使用した

 

『吉島ロール』

 

 

自宅で食べましたが

 

とってもボリュームたっぷりで

 

幸せな気分になりましたきゃー

 

 

皆さんもオリジナルのケーキや

 

プレゼントをしてみたかったらぜひどうぞハート<
/p>