じゃ割り おすすめプラン♪

先ほどのブログの続きです!

あくまでも 今現在の情報です!

個人的に子どもと一緒に♡を考えておすすめなのを紹介しますね♪

実質というのは支払い金額から2000円のクーポン代を引いてという意味です♪

瀬戸内海汽船プラン

その中でもこちらかな♪
海上公園と呼ばれるシーパセオという素敵なに乗って
呉のホテルランチ+大和ミュージアム入館券
実質 大人1500円 子ども1000円

 

銀河のディナークルーズ
実質 大人 3000円 子ども 1000円

津田交通プラン

送迎付き♪ゾーナ等の贅沢ランチ
実質1900円で自宅から送迎付きでゾーナイタリアのランチが頂けます♪
大野の山の美術館?の中にある意外と地元の方も足を入れたことのないあの施設の中のレストラン すごく高級みたいですよ♪3人から予約できるみたいです!

宮島水族館か人力車プラン
実質1300円で
・宮島水族館・揚げもみじ・博多屋さんのお土産券500円
がついていますよ♪
大人はお得ですが 小中学生はそんなにお得感はないですね(^-^;
さらに10人から? 送迎も限られていますし もしかしたら送迎なしなら数人での良いかも?相談してみたら良いかもですね!

じゃ割りとは別に
18時から始まる飼育員さんの解説ツアー 夜の水族館 というイベントもあるそうです!抽選みたいですけどね。夏休みならではですね!
娘が水族館行きたがっているので 気になってます♪

ニシキトラベルプラン

前回のブログでお伝えしたのはほとんど
ニシキトラベルさんです!
今回は大人のみのフレンチプランと坂スパですが
5.6月はすぐに埋まってしまいましたがこれほどホテルでの食事プランが出ていましたのでこちらの旅行会社さんは要チェックです!

実質1000円で本格的なインドネシア料理が頂けるプランもありましたよ!

宿泊プラン

私は海の見える一棟貸しコテージなどが素敵だな~♡
と思って見てみたりしました♪
食事はついてない所が多いですが感染対策を思えば安心かな?と

山の中のログハウスもとってもお得ですね☆

今回は2週間しか期間がありませんが来月も延長されるかも!ですし
8月は有給もとりやすい方もいらっしゃるかな?
子ども達もせっかくの夏休みですし
来月の予習として見ていても良いかもですね♪

その為にも これ以上感染症が増えないと良いですね…(:_;)