お兄ちゃんもお姉ちゃんも一緒♪ふれあいベビーマッサージ

 

今回のふれあいベビーマッサージ教室は

 

み~んな2人目の4人のレッスンです顔

 

 

Sお兄ちゃん Yお姉ちゃん Mお姉ちゃんも来てくれて

 

みんなでふれあいあそび音譜

 

 

 

えほんも ふれあい遊びも

 

クリスマスVerでしたねクリスマスツリー

 

 

ベビマの前に

 

月齢フォトもパシャリラブ

 

そちらは

 

インスタクリック

 

で見てみてねInstagram

 

 

寒い冬でもマッサージをしてくれるママの手は

 

あたたかいねハート

 

オイルを使うマッサージでは

 

 

おでかけ大好きHちゃん

 

お家教室もだいぶ慣れてくれた様子でしたふんわりリボン

 

 

 

誰にでもニコニコ愛嬌たっぷりHちゃん

 

終了後はかおり先生と一緒にミルクを飲んだけど

 

ジィーと見てくれながら ゴクゴク飲んでたねふんわりウイング

 

 

 

どう?このポーズ!

 

お座りは出来ないけど 1人組体操が出来るSちゃんぽってり苺

 

 

 

終了後も起きとったん?と思うほど

 

おりこうさんなGくん

 

今回もマイペースに楽しんでいましたふんわり風船ハート

 

 

 

みんなでおしゃべりしているかの
様な

 

かわいい 4人組ですピンクハート

 

 

 

クリスマスの雰囲気だけ楽しんで

 

バタバタ~とティータイムシャンパンロゼワイン

 

 

SくんHちゃんがお引越しが決まり

 

ショッキングな報告もありましたが

 

こっちにいるまで

 

いっぱい 歌って 触れて 楽しもうねラブラブ