みんな元気に揃ったよ!ふれあいベビーマッサージ

今回のふれあいベビーマッサージは

 

10月生まれのお友達が

 

久々に 元気に皆さん

 

揃う事ができましたー嬉しい

 

 

1か月半ぶりかな?

 

1歳ちゃんに見えるぐらい大きくなっていたり

 

歯が生えていたり

 

髪の毛が伸びていたり

 

動きが活発になっていたり

 

もう みんな 絶賛成長中ですakn

 

最初は少し緊張も見られましたが

 

ふれあい遊びでは

 

にっこにこでしたラブ

 

 

オイルのマッサージでは

 

とびっきりの笑顔を見せてくれるKくん

 

カシャっと撮影した後にね(笑)

 

 

 

じょうず じょうず とサインをしてくれるHくん

 

お歌に合わせて手拍子もしてくれました音譜

 

 

 

つかまり立ちしたい盛りのAyちゃん

 

タッチでマッサージしてもらいましたよドキドキ

 

 

お家では活発なAkちゃんは

 

お外ではそんな姿は内緒の様です好き

 

 

 

ママに今回もたくさん

 

かわいい~ラブラブって言ってもらえて

 

大好きハートって触れてもらえたねラブ

 

 

マッサージ終了後はママ達は

 

マンゴーソースのヨーグルトケーキと

 

フルーツティーで

 

ティータイムですコーヒー

 

 

 

 

ママから離れてもへっちゃらになったねakn

 

 

そして つかまり立ちも上手になってますキラキラ

 

 

本当に4人揃うと元気いっぱいで

 

かおり先生も嬉しかったですキャー

 

次回も元気に来れたらいいねラブラブ

 

 

いろんな病気がはやっている様ですので

 

ブログをご覧の皆さんも

 

体調崩されないようにお気を付け下さいねスキ

 

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

に参加しませんかニコニコ!?

 

7月10日に体験レッスンしますルンルン

 

慌しい毎日の中で

この時間だけは しっかり我が子と

向かい合える 優しい時間が過ごせますよハート

 

 

お教室だけでなくご自宅でも

簡単に取り入れられるのが

“ふれあいベビーマッサージ” の特徴ですぽってりフラワー

 

 難しい手技ではありませんので、

ぜひ1度は、体験してみて下さいねブルー音符

 

きっと、我が子が もっと大好きになれますよハート

 

大人数でしてみて、

うちの子には マッサージが向いてないと

諦めていませんか?

 

少人数制のアットホームな お教室なので

赤ちゃんも安心baby*

 

終了後にはティータイムもあり

ママもリフレッシュ

出来たら良いなと 思っておりますコーヒー

 

お休みも次回振替えできますので

お月謝も無駄にはなりませんよ♪

(3,000円/月2回)

 

赤ちゃんとの時間を もっと楽しみたいママさん

ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

ロゴ 
樽岡 かおり