とっても楽しそう♪赤ちゃんサイン

すっかり仲良しの2人の

 

赤ちゃんサインのレッスンキャーハート

 

 

最初はママから離れられないMちゃんと

 

すぐに探検家になっちゃったKちゃん

 

お歌からスートとして

 

ママにギューとふれあいながら

 

大好きだよドキドキのサインを伝えてもらいました好き

 

 

 

不思議なお家から色々出て来て

 

それをサインで伝えていきましたが

 

『くるま』が出てくると

 

ママから離れて 遊びはじめましたよウインク

 

 

この2人 はい、どーぞ が

 

とっても上手なんですラブ

 

 

風船 のサインを一緒に考えて

 

ふうせんあそびふんわり風船星

 

 

マネして口にしてふくらまそうとするKちゃん

 

絶対イヤだよアセアセのMちゃん

 

 

だけど、すぐに一緒になって

 

遊べましたイエローハート

 

 

上から 風船が降ってくると

 

 

目をつぶっちゃう2人ぷぷ

 

 

もう本当にかわいいくて笑いが絶えないですラブラブ

 

 

最後は指先を使って 手作りおもちゃ に挑戦!!

 

Mちゃん 上手に取り組んでますOK

 

=”13969823027″ data-image-order=”8″>

Kちゃんは テープを剥ぐのも 巻くのも

 

振って音を鳴らすのも興味なし顔

 

高くして倒れるのが楽しいみたいキャー

 

 

なので歌遊びは辞めちゃいましたウシシ

 

決まった内容通りしなくても

 

楽しかったら『楽しい』のサインで

 

喜び合えたら それでOKOK

 

 

最後は Mちゃんの大好きな

 

『げんこつやまのたぬきさん』

 

上手に手を動かしていました乙女のトキメキ

 

Kちゃんもおしりをふって歌を楽しんでいました音譜

 

 

最後まで仲良しの2人

 

少しだけ月齢の大きいMちゃんは

 

お姉ちゃん気分で Kちゃんをかわいがっていますラブ

 

 

今回も2人のやりとりがかわいい

 

サイン教室でしたスキ

 

 

 

 

 

サインのある生活 送ってみませんか爆  笑?

 

9月スタートの 新しいグループを募集中です!!

 

サインをした方だけが分かる

この時期ならではの子育ての楽しみや

かわいらしさを感じてみませんか

 

1歳前後のお子さんの

子育てがもっと楽しくなりますよ 

 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが

とれるだけではないんですよ

 

意外と奥が深くて へぇ~ 

がいっぱいありますよ  

 

赤ちゃんサイン教室は

サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 

遊びも盛り込んだ

楽しいお教室になっていますよ

また、いつも同じメンバーなので

月齢の近いお友達が出来やすいですよw

 

月謝制の月2回/3,000円(全6回)です顔

お休みされたら 

次回振替えれますので

お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

 

サインのある生活始めてみませんかnani?*

 

3組集まれば グループレッスンも可能ですよ♪

 

※ただいま満席ですが数人集まれば

グループを増やしますので

まずはお問い合わせ下さいね

 

 

まずは体験だけでも大丈夫ですOK

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり