赤ちゃんサイン2回目♪

ふれあいベビーマッサージや

 

赤ちゃんサイン教室等の

 

親子のふれあい教室・資格取得講座

 

βabySmileクリックですニコニコ

 

 

赤ちゃんサイン教室の2回目は

 

言葉をしゃべれない赤ちゃんの気持ちに

 

なってみよう!

 

ということで

 

2組に分かれて言葉なしで

 

もう1人のママ役の方に

 

思いを伝えてもらいましたニコニコ

 

 

ママ達何してるの?

 

キョトンな子ども達と

 

どうやって 伝えたらいいの~?

 

悩み 悩む ママ達でしたチュー

 

 

そんな悩む姿を見て 楽しむ私でした笑い泣き(笑)

 

 

1つサインを添えるだけで

 

お子さんがいっそうかわいくなるだけでなく

 

すごく伝えられない ストレスからも

 

開放されるんですよねウインク

 

 

そんな体験をしたり

 

ママがも先生の様に小道具を使って

 

サインを見せたり していきましたニコニコ

 

 

そして 日常のサイン morning編です晴れ

 

 

上手にモグモグしてるね Mちゃんぽってり苺

 

お兄ちゃんがたくさん選んでくれたね Sちゃんうずまきキャンディ

 

Sちゃんと一緒にお食事の Hくんふんわりウイング

 

 

モグモグより遊びたい Aちゃんぽってりフラワー

 

みんなそれぞれ モグモグしたり

 

楽しんだり出来たかなニコニコ

 

 

 

次回も元気に

 

 

 

 

 

赤ちゃんサインの

資格取得講座の募集!!

 

この時期ならではの楽しい子育てが出来る

 

“赤ちゃんサイン”

 

もっと深く学んでみたい方は

 

赤ちゃんサイン初級資格講座

 

その楽しさをお伝えする先生に

 

なってみたい方は 

 

資格取得講座

 

学んでみませんかニコニコ!?  

 

 

形やマニュアルはほぼありませんウインク   

 

あなたらしい楽しいお教室を

 

開催してみませんか?

 

少しずつサインの楽しさも広まっていて

 

サインのある生活をしている方は

 

みなさん楽しんでいます音符

 

 

ぜひサインのある楽しさを

 

一緒に広げていきましょうぽってりフラワー

 

詳しくはホームページを

ご覧下さいクリック 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいねニコニコ

 

ロゴ 
樽岡 かおり