元気いっぱいの仕事始め♪

 

今日から子ども達は学校!

私は仕事始めです♪

正月休みから日常に戻って来た感じですね(^^)

仕事はじめはRくんYちゃんGくんMお姉ちゃんと一緒にサイン教室からスタートでした♪

みんな お休みは たくさん親戚の方々にかわいがってもらった様でした♡

 

ママじゃないとイヤ~(>_<)というタイプのRくんは手を広げてかけ寄ってくれて

活発な2人はママ~(>_<)という感じのスタートでしたが

いつものお歌で元気いっぱいスタートできました♪

 

バスに乗って おでかけ♪

出発進行!えい えい お~!

 

ぞうさんと遊んだよ♪

鼻から除くRくん(笑)

 

おさるさんに大変身♪

絶対さる なんかなりたくない!!のGくん&Yちゃん(笑)

 

これは みんな好きみたい♡ネコさん♡

指先遊びにもピッタリ♪

 

最後に出てきたのは お馬さん

ちょっと リアルで恐いよね(^^; 勇気を出して乗ってみよう!

のパターンのハズが…

どうした!? どうした!?

みんな へっちゃらでした(≧▽≦)

それどころか 危ない!危ない!

そんなに勢い良く乗ったら危ないよ~!

足 ぶつかっちゃうよ~!

順番待って~! なんて 大人気のお馬さん♡

たぶん サインのレッスン始まって以来の人気ぶりにお馬さんもきっと喜んでると思うよ♡

とっても上手に 動物さんと遊べたね♪

ぜひぜひ お家でも赤ちゃん向けの絵本には動物さんがたくさん出てくるので

サインも添えて一緒に楽しんで下さいね(*^^*)♪

 

そして 2ヵ月から通っていたGくんがとうとう今回の振替レッスンで最後です!

今までで1番活発な 馬乗りGくんの姿が見られた最後♡

癒し系のおっとりGくんから活発な男の子へと成長していくんだろうな♪と思いました(*^^*)

活発で痛いことも増えていくんだろうけど ケガには気を付けて元気に大きくなってね!

きっとまた会える気がします♡

なので 最後の言葉はいつも通り『またね~♪』だったね!

プリンセスなMお姉ちゃんと元気なGくん ママのお仕事復帰まであと少したくさん楽しい時間を過ごしてね♡

思い出いっぱいの楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

 
樽岡 かおり