かわいい動物発見!サイン

 
4月からスタートした赤ちゃんサイン教室顔

いよいよ 6回目を迎えました嬉しい

久々にみんなが揃って嬉しいですキャー

今回はみなさんのプチ自慢を聞くと…

世界一のキリマンジャロ登頂キラキラ

剣道 県2位キラキラ

韓国に興味を持ち1人で9ヶ月滞在キラキラ

アメリカの学校で数学の天才扱いキラキラ

 

それって プチじゃないじゃ~ん泣

と みなさんすごい経験の持ち主でしたキラキラ

いっきにテンションが上がった赤ちゃんサイン教室では

今回はたくさんの動物さんが出てきましたよ~ぶた

宿題のパネルも 私の思いが通じたのか

2人とも 動物さんでしたぞうさん。

みんな大好き バスに乗って

動物園へ~か噴出し

まずは ぞうの群れ発見!

観察力の高いKくんはコゾウに変身ゾウ

次は みんなの身近な動物

ネコさんneco*

Sちゃんがネコのサインを見せてくれましたラブ

やっぱりサインをしている姿ってカワイイですらぶ1

みんな かなり集中してましたね♪

次は 元気なさるが 仲間を探していましたサル

Hさるは とってもキュートハート

そのかわいさにママ猿もやってきましたイヒヒ

後は 拒否されました(笑)

次は お馬さんうま

眠たくて 常に凛々しいお顔のMくん

ですが~

この時だけは 足をバタバタ 嬉しそう♪*

最後は ママのおうまで

ふれあいあそびハート

これが1番嬉しいねラブ

1歳過ぎてもベビーマッサージに

通っていたSちゃん親子

ふれあいのアレンジが上手で私も勉強になりました好き

かわいい動物た
ちに会えて

私もとっても楽しい時間でした♪

みなさん揃って応用編にご参加下さり

ありがとうございましたありがとう

次回からも たくさん 

サインのある生活
送ってみませんか

 

サインをした方だけが分かる
この時期ならではの子育ての楽しみや
かわいらしさを感じてみませんか

1歳前後のお子さんの
子育てがもっと楽しくなりますよ 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが
とれるだけではないんですよ

意外と奥が深くて
へぇ~ がいっぱいありますよ
 

赤ちゃんサイン教室は
サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 遊びも盛り込んだ
楽しいお教室になっていますよ

また、いつも同じメンバーなので
月齢の近いお友達が出来やすいですよw

月謝制の月2回/3,000円(全6回)です顔

お休みされたら 
次回振替えれますので
お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

サインのある生活始めてみませんかnani?*

3組集まれば
グループレッスンも可能です♪

※ただいま満席ですが数人集まれば
グループを増やしますので
まずはお問い合わせ下さいね♪

次回は9月に新しいグループでスタート予定です!!

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり