笑って 泣いて サイン♪

 
5月からスタートしたメンバーの

3回目の赤ちゃんサインレッスン顔

日常のサインのおでかけ編です!!

おでかけ前の

お着替えやぼうしや靴などのサインも

パネルでお伝えしましたが

お口にもっていきたいGくんや

気にはなるMちゃんや

他の所が気になるKくんや

上手にお着替え出来てビックリのRちゃん

それぞれの反応が楽しかったです好き

まだまだ 月齢によっては反応も薄いとお思いますが

毎日の繰り返しが大切ですので

ぜひぜひ 見せ続けてもらえたらな~と思います嬉しい

そして あるこ~ あるこ~と

お散歩していると

トンネルが!!

Kくんノリノリでくぐってくれましたねきゃー

ちょっと距離が長かったか

みんな警戒中でした笑

公園で遊びでは

上からいっぱい葉っぱが降ってきましたねきゃー

みんな 大喜び~きゃー

Gくんも眠たくても眠れない~♪☆

と思っていたら

何でもノリノリだったKくんが大号泣えーん

おかまいなしの3人は

眠気と戦っていたり

もう1回のサインでリクエストしたり

すっごく喜んでいたり

みんなそれぞれ可愛すぎでした嬉しい

笑って 泣いて 遊んで

今日もたくさんの表情を見せてくれた

みんな とってもかわいかったですラブ

次回は お昼からにしてみようね♪

元気に来てくれるのを待っていますハート



赤ちゃんサインの
資格取得講座の募集
 

この時期ならではの
楽しい子育てが出来る

“赤ちゃんサイン”

もっと深く学んでみたい方は
赤ちゃんサイン初級資格講座

その楽しさをお伝えする先生に
なってみたい方は 資格取得講座

学んでみませんか
 

形やマニュアルはほぼありません
 
あなたらしい楽しいお教室を
開催してみませんか?

少しずつサインの楽しさも広まっていて
サインのある生活をしている方は
みなさん楽しんでいます

ぜひサインのある楽しさを
一緒に広げていきましょう

詳しくはホームページを
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴtio=”0.9166666666666666″ height=”240″ width=”220″ class=”PhotoSwipeImage” data-entry-id=”12039584203″ data-image-id=”12785258497″ data-image-order=”5″> 

樽岡 かおり