4人でおさんぽ♪

 
赤ちゃんサイン教室

もう1人 Yくんが仲間入りハートして

4人になりましたにこ

ふれあいベビーマッサージ教室にも

通ってくれていたYくんは

この間に1歳を迎えていたので

みんなでお祝いをしましたsei

おめでとうハート

今回は日常のサイン

お着替えしたり

くつや帽子を準備して

4人で室内さんぽに行きました♪*

色々出会ったね嬉しい

大きな木のある公園では

葉っぱが ヒラヒラ~と落ちてきました葉っぱ

今からの季節 山の方の公園に行くと

実際にそんな経験出来るかも♪

大人のすることを良く見て

上手にマネするGくんsei

どうも ワンワンが気になるHくん

葉っぱを食いちぎっちゃったakn

バッチリカメラ目線で

ナイスショットのKくんラブ

すっごく眠たくて今まで見たことないぐらい

寝くじのYくん・・・

には見えない奇跡の1枚イヒヒ

みんなたくさん遊んでくれて

たくさんママや私の伝えたい思いが詰まった

手先も見てくれたね嬉しい

みんなのまっすぐな視線

本当に すごく吸収してくれてるのが

よく分かりますキラキラ

次回は日常編の夜をお伝えする中で

はみがきあそびするので

お気に入りのお人形さんを持って来て下さいね~ハート

↑気付くかな?

また次回も楽しみにしてるからね♪

サインのある生活
送ってみませんか

 

12月スタートの
新しいグループを募集しています!!

サインをした方だけが分かる
この時期ならではの子育ての楽しみや
かわいらしさを感じてみませんか

1歳前後のお子さんの
子育てがもっと楽しくなりますよ 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが
とれるだけではないんですよ
 

赤ちゃんサイン教室は
サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 遊びも盛り込んだ
楽しいお教室になっていますよ

また、いつも同じメンバーなので
月齢の近いお友達が出来やすいですよw

月謝制の月2回/3,000円(全6回)です顔

お休みされたら 
次回振替えれますので
お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

サインのある生活始めてみませんかnani?*

3組集まれば
グループレッスンも可能ですよ♪

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり