3/12赤ちゃんサインレッスン

 
今日は赤ちゃんサインレッスンを行いました嬉しい

振替えのRちゃんはちょっと体調が悪くて

お休みでしたが(←早く良くなるといいねハート)

3人は元気にいらしてくれましたキャー

↑今回も主にパパへのおみやげ付笑

そして明日で1歳になるMちゃんの

お誕生日をみんなでお祝いしました誕生日ケーキ

今回は不思議なお家に住んでいる方々と

遊んでいきました!!

ひっぱって出したり

上からのぞいたり

追いかけたり

追いかけられたり(笑)

ふくらんだり

かみついてみたり

ジャンジャン音を鳴らしてみたり…

忙しく遊びましたねイヒヒ

車好きの女子たちbaby girl*

風船に興味津々のSちゃん

ふくらむのが待ちきれないAちゃん

ママがんばれ…!!のMちゃん

みんな楽しく風船遊びしましたね好き

最後は テープを剥がせるかな~?と

してみましたが

みんなガラガラに夢中でしたねイシシ

最後は 歌って鳴らして

笑っておしまい♪

次回は、もう最後になってしまったけど

みんなの好きな車もまたまた登場するよ~イヒヒ

どこに行くかは お楽しみ笑

ぜひぜひ 元気に来てね~きゃー

サインのある生活
送ってみませんか

 

4月スタートの
新しいグループを大募集中です!!

サインをした方だけが分かる
この時期ならではの子育ての楽しみや
かわいらしさを感じてみませんか

1歳前後のお子さんの
子育てがもっと楽しくなりますよ 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが
とれるだけではないんですよ

意外と奥が深くて
へぇ~ がいっぱいありますよ
 

赤ちゃんサイン教室は
サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 遊びも盛り込んだ
楽しいお教室になっていますよ

月謝制の月2回/3,000円(全6回)です顔

お休みされたら 
次回振替えれますので
お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

サインのある生活始めてみませんかnani?*

3組集まれば
グループレッスンも可能ですよ♪

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり