ホタルに会いに♪

 
先週末は1年前から約束していた

お泊り会でしたハート

お友達と一緒に(パパ抜きです♪*)

島根県の六日市へブーブー

車で90分くらいで着きますが

とっても川の水が綺麗なので

ホタルがいっぱい いるんですホタル

まずは インター降りてすぐの

ゆらら温泉へクリック

タオルと身体を洗う物があれば何もいらない 

お庭もキレイにしている気持ちの良い温泉です♪

温泉や銭湯のシャンプーって

髪がきしんでパサついて困りますが

ゆらら温泉は売店で2000円で売っている

シャンプーがドドーンと置いてあり

普段より 髪のまとまりが良いんですakn

クレンジング・洗顔・化粧水・などなど

売っている物ばかり置いてあるので

安心して使えますキャー

今回もサンエムクリックさんにお世話になりましたニコ

大人3000円で宿泊出来るんですよ!!

今回は梅雨で雨の心配もあったので

なつめの里交流館 へ宿泊しました顔

元々は小学校だった様で

雨でも体育館があるので子ども達は

大満足きゃー

卓球台もあって大人も楽しめました好き

仲良く ハイチーズ♪

誕生日が近いお友達もいたので

サプライズケーキもハート

そして 贅沢食いイヒヒ

即 完食です顔

その後にメインイベントの ホタルを…

車で10分ぐらいの所に

数えきれないほどのホタルが飛んでいて

広島では見ることの出来ない

幻想的な世界を楽しむことが出来ました蛍

そして 仲良く おやすみなさ~い

翌日は トライアスロンで通行止めだったので

グルっと回って

湯来の久保アグリファームクリックうし2

アイスを食べたり 遊んだり

遊び通した子ども達でしたハート

仲良しママと子ども達だけで行く旅行

とっても 楽しいですきゃー