たっぷり美味しいお刺身 如水産・廿日市

そして 実は姉の子ども達も

保育園 お休みしていて

一緒にお昼ごはんを食べました

廿日市のマックの川向かいの

如水産

へ行って来ました

11-11-2.jpg 

気さくなスッタフの方が

カニを見せてくれたり

カメを水槽から出してくれたり

魚に餌やりをさせてくれたり

11-11-3.jpg 

子ども達は 恐がったり

喜んだり

いろんな体験をさせて頂きました

11-11-4.jpg 

ご飯+みそ汁 が150円で

おかずもあったり

何より 新鮮なお刺身の盛りを

買ってそのまま裏で食べられます

子どもが4人いるので

食事はバタバタで 大切な盛りが

写せずスミマセン

ぜひ 足を運んで見てみて下さい

スーパーより

はるかに安くて美味しいですよ

ただ、営業が木・金・土・日
だったかな?

確認してから 行った方が良いと思います

11-11-5.jpg 

飲食と言っても

お店も 魚屋さん

というイメージです

子どもも楽しい魚屋さんでした