おしゃれなワンコインランチ♪ティーズカフェ 廿日市

 
廿日市の駅裏の新しい団地を通ると気になるお店

ティーズカフェWith足跡肉球
廿日市市城内3丁目13-13
0829-31-3434
定休:火曜日

というカフェへ行ってきました顔

With足跡

ということもあって

テラスではペットと一緒に

お食事出来るようです嬉しい

店内もナチュラルな優しい雰囲気でした嬉しい

ストーブもステキニコ顔

店長さん お気に入りの

こだわりトイレです♪*

そして 子どもさん向けには

ゆったりとした店内に

ベビーカーの乗り入れもOKとのことですニコ

ベビーチェアーは 落下防止タイプと

ついていないタイプの2種類

おもちゃにマグフォーマーもありましたよ♪

ランチメニューはありませんでしたが

キッズスイーツはありましたラブ

メニューはモーニングからありました好き

ランチは3種類でしたが

優柔不断な私には迷わなくてピッタリイヒヒ

ランチはなんと500円500円

ドリンクとセットで700円でしたお~

私は1日限定5食の 親子丼をハート

お友達は ホットサンドをサンドイッチ

真心込めて作って下さっているのが

本当に良く伝わってきますスキ

美味しく頂いていると

とってもステキなことが・・・

ゆっくり食事してね~ハート

抱っこ したら 泣くかな~!?

と食事を作り終えた店長さんが

子ども達をあやしてくれるんですハート

最初は緊張気味のRちゃんもニッコリ

親子で経営している とっても温かなカフェ

お値段もとっても良心的顔

駐車場も向かいのお寺の駐車場と兼用なので

たくさんありましたキャー

あまりネット等に情報がない

穴場で気もちも安らげるカフェですニコ顔

店員さんも すっごく気さくな方でしたよ笑

電話で席の予約もして下さるそうです電話
0829-31-3434

ぜひ足を運んでみてはいかがですかnani?*