赤ちゃんサイン 振替レッスン

お教室の日程や予約は

ホームページをご覧くださいクリック

 

赤ちゃん教室 前回お休みしていた

 

2人の日程が合ったので

 

振替レッスンをしましたよ♪

 

 

 

日常のサイン 夜編

 

毎日することのサインなので

 

振替が出来て 良かったですニコニコ

 

 

シュッシュッシュ とみんなの前で

 

出来上がっていく お風呂

 

仲良く 混浴です温泉

 

 

 

スキンケアポイントも

 

お伝えしましたよビックリマーク

 

 

その後 みんなの健やかなお肌を守る為の

 

保湿タイム音譜

 

お子さんは全身がママの顔だと思ってもらえたら

 

大丈夫ウインク

 

優しく洗って 保湿等して下さいね。

 

という事ですニコニコ

 

お風呂出たつもりで

 

保湿 つまり マッサージ の時間ですねニコ

 

『マッサージ』のサインを見せてあげて

 

みんなの良く知っている あの歌で

 

マッサージドキドキ

 

 

ママ達がビックリするぐらい

 

活発な2人がまったりした瞬間でしたね嬉しい

 

 

その後は 動物さんと一緒に

 

は~み~が~き歯ブラシ

 

繰り返し見せてあげると

 

Sくん 動物さんにシュッシュと出来ましたきゃー

 

 

Yくんは Aお姉ちゃんが張り切って

 

お手本見せてくれたねakn

 

 

 

おすすめサイン

 

『どこ~?』

 

なぜ おすすめなのか気になる方はぜひ体験へウインク

 

 どこ~?探しをすると

 

常に何かないか探し歩いているSくん

 

すごい力を発揮してくれましたキラキラ

 

そして Yくん

 

必ず 壁を指さします!だいたい同じ所らへんを…

 

何が見えるのか気になってしょうがない大人たち…

 

 

そんな 楽しい2人

 

レッスン後のティータイムは

 

生絞りジュースを飲みましたジュース

 

 

ママと一緒に上手に絞れましたビックリマーク

 

1歳前後の子育てがもっと楽しくなる

 

赤ちゃんサイン

 

次回はもっと もっと遊びが充実していくから

 

楽しみにしていてね音符