乗り物大好き♪赤ちゃんサイン

ベビースマイルの詳細・予約は

ホームページをご覧くださいねクリック

 

今回の赤ちゃんサインは

 

男の子ばかりビックリマーク

 

不思議なお家で遊んでいきました爆  笑

 

最初のお家からは

 

アンパンマンが出てきましたアンパンマン

 

みんなでお顔を作っていったねニコニコ

 

 

その次のお家からは

 

プップー 車が出てきましたよ車

 

 

すごく活発なSくんが

 

腰を据えて遊んで?食べていましたよキラキラ

 

 

ママが離れたら涙が出ていたKくんが

 

自分から離れて すっごく嬉しそうに

 

遊びだしました爆  笑

 

 

だいたい どのお子さんも

 

興味を持って遊んでいても

 

ちょっとした時に目線が合うのですが

 

もう 目の前にいても 見えないくらい

 

夢中になって遊んでいたSくんイヒヒ

 

やっぱり男の子だね♪

 

みんなの大好きな車で遊ぶときは

 

ぜひ『くるま』のサインを見せてあげて下さいね好き

 

 

最初はKくん 怖がっていたけど

 

みんな風船あそびも楽しめたね♪*

 

ママ達も一緒に風船のサインを考えてくれて

 

Newサインが出来ましたねakn

 

 

 

もう少し先 お子さんがサインに慣れて

 

自発的にサインを出すようになったら

 

お子さんが好きなものは どんどん

 

オリジナルのサインを作って行ってください嬉しいh=”16″ role=”presentation” class=”emoji”>

 

 

最後はサインに大切な

 

あることを鍛える遊びを兼ねて

 

マラカスを作りましたよビックリマーク

 

 

 

上手にひっぱたり イヤだったり

 

手からなかなか離れなかったり

 

だけど みんな頑張っていたねニコニコ

 

 

次回はSyuくんとSoくんは

 

一応 最後のレッスンになるので

 

みんなが元気に揃うと良いですねキャー

 

楽しみにしていますねラブラブ

 

 

 

 

 

サインのある生活 送ってみませんか爆  笑?

 

4月スタートの 新しいグループを募集中です!!

 

サインをした方だけが分かる

この時期ならではの子育ての楽しみや

かわいらしさを感じてみませんか

 

1歳前後のお子さんの

子育てがもっと楽しくなりますよ 

 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが

とれるだけではないんですよ

 

意外と奥が深くて へぇ~ 

がいっぱいありますよ  

 

赤ちゃんサイン教室は

サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 

遊びも盛り込んだ

楽しいお教室になっていますよ

 

また、いつも同じメンバーなので

月齢の近いお友達が出来やすいですよw

 

月謝制の月2回/3,000円(全10回)です顔

お休みされたら 

次回振替えれますので

お月謝も無駄になりませんよ嬉しい

 

3組集まれば グループレッスンも可能ですよ♪

 

まずは体験だけでも大丈夫ですOK

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

 

 

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ 
樽岡 かおり