みんなでわいわいレッスン♪

 

新年初めのふれあいベビーマッサージ教室は

5人が元気に来てくれて

お部屋いっぱい わいわいしてました!

ふれあいあそびでは

5人がごろ~ん♪でいつもの歌をうたいました(*^^*)

みんなママのお歌が大好きみたい♡

 

今年もいっぱいママの温かな手から大好きを伝えていきましょうね♡

 

生まれ順に!

4月生まれのNくん♡

アンパンマンの手袋が出てくると喜んでいるのか嫌がっているのか!?ナゾな反応を見せてくれましたね♪

 

5月生まれのKくん♡

とっても活発で元気いっぱい動いていたけど 最後はママのお膝でまったりでした♪

 

6月生まれのYくん♡

先月まで まったり組だったけど ズリズリしていてビックリでした!!

 

紅一点 7月生まれのKちゃん♡

優しい笑顔と おすわりスタイルも見せてくれましたよ♪

 

この中では1番月齢が低い 8月生まれのAくん♡

ですが このお休みの間に貫禄出て来たね!ってみんなに言われたね♪

良く笑ってくれます(*^^*)

 

おててのマッサージの時に小道具出したらみんなが見てくれた♡

ので写真を撮ったら Kくんの視線がそれちゃったの写真↓(笑)

みんなのかわいい視線にかおり先生も癒されて

レッスン おしま~い♪

その後は ティータイム ではなくて

新年会ランチへ(*^^*)♪

と続いていきます(^^)

 
樽岡 かおり