みんなで新年会ランチ♪

 

親子のふれあい教室と子育て講座の

ベビースマイル 樽岡かおりです(*^^*)

木曜メンバーの皆さんがランチに行くということで

他の方もご一緒にどうですか?

となったところ なんと皆さん日程が合ったので

ふれあいベビーマッサージメンバーのみなさん

今年もよろしくね~(*^^*)

ということで 新年会ランチをしました♪

  

 

赤ちゃん連れなのに 焼肉屋(笑)

大丈夫!定食もしている

フジグランナタリーの3丁目の炙り市場さんへ行きました♪

 

こちらのハラミ定食が柔らかくて美味しいんです♡

 

もちろん バタバタですけどね(笑)

 

新年会ということで みなさんに

泣く子も興味津々で遊べる(笑) かおり先生お手製のおみくじを引いてもらいました!

今年 と言ったら大げさなので

今日の運勢の順位と 内容がそれぞれ違うおみくじです♪

それが良く当たるんです☆

今年 初詣のおみくじで『凶』だった かおり先生とSちゃんママが

最下位&11番 で

1番を引き当てたYちゃんママは おみくじでも『大吉』だったとか!

おめでとうございます(*^^*)

皆さんには かおり先生と娘の月ちゃんから気持ちのお年玉をプレセントしました♡

 

バタバタだったけど みんなでランチ楽しかったですね♪

 

また 合同で何かしましょうね♪

貴重な0歳児の子育て一緒にいろいろ楽しみましょうね(*^^*)

 樽岡 かおり