AGT祭


いつもブログをご覧下さり
ありがとうございますらぶ②

$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記
本日AGT祭2日目でも
ベビーマッサージ・サイン・トーク
ワンコイン体験会を行いましたびっくり

日曜日ということもあって
イクメンパパさんの
参加もありましたよ矢印

先月まで通っていたTくん
とってもおりこうさんに
ゴロンができました比呂
マッサージ気持ち良かったカナ♪
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ママは妊婦でも廿日市から
電車に乗ってお祭りまで来ましたグー
笑顔がステキなMくん
楽しそうに体験してくれました♪*
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

お姉ちゃんにきたえられて
4ヵ月には見えないくらい
しっかりしている
Rちゃん

『姉ちゃん達は楽しんでいるから
Rちゃんにも楽しめる事を』と
参加して下さったようですおんぷ

パパがマッサージされましたびっくり
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

少しおネムだったHくん

パパとママと一緒にサインをして
だんだんと笑顔が見られてきました星

最後は お外出たいよ~と
しっかりアピールしてましたピース
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記

ステキな親子さんとの出会い
楽しい体験会をさせて頂き
とてもHAPPYな1日になりましたWハート

一緒に体験会をして下さった
平元先生

参加して下さった方々

お誘いして下さった
もみのき保育園のみなさん
園長先生

本当にありがとうございましたスキ

最後に
AGT祭での戦利品デスワラ

まさかの両手OKの
つかみどりクッキークッキー
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記
手が大きくて良かったイヒヒ

柊ちゃんの大好きなお茶漬け梅茶漬け
$【広島県廿日市市】元保育士が伝えるベビーマッサージ教室βaby Smileの子育て日記
1袋10円でした

お野菜も安くてイヤン

セラピストから確実に主婦にもっどた
平元の奥さん & 樽岡の奥さん
でした笑sei