FMはつかいちに出演しました!

 
先日FMはつかいち

昼はまるごと!761の

ラジオカーの出張リポートで

ベビースマイルを訪れて下さり

出演させてもらいました嬉しい

レポーターは香川典加さん顔

とっても明るく笑顔がステキな方でしたラブ

上手に私をサポートして下さり

ベビースマイルの紹介もして下さいました嬉しい

出張のラジオ放送って

どんな機材が来るのかと思えば

とってもコンパクトで驚きましたお~

そして今回の1番のへぇ~は

良く見るこのマーク

ネズミっぽいな~と思っていたら

なんと

廿日市にかけた

ハツカネズミなんですってキャー

なるほど~~

言われた納得!!

スッキリしましたキラキラ

香川さんと少しお話しをさせて頂き

とっても気さくですっかり仲良しで大爆笑イヒヒ
(と勝手に思っています)

またお会いできたら嬉しいですスキ

今日は貴重な体験をありがとうございましたスキ