相談の日

 
先日 2人の方が

色々と悩まれていることを

話して下さいました顔

1人は これからどうしていったらいいのかと

いう悩みでしたが

悩みと言うより もう結果が出ていて

報告しに来てくれた感じでしたが

心が折れてしまうと何しても不安になりますよね。

今進んでいる道は間違ってはいないと思うし

まだ形になってないので不安もあると思うけど

せっかくここまできたので

後々に後悔しないようにやっていって欲しいな~

と私は思います嬉しい

結論を決めるのはご本人なので

最終的に決めたことには

口出ししないから

どうやっていこうか自分の中で結論出るといいね顔

またまた 個人的に相談をしたいので

と以前お教室に通われてたママさんのお宅へ♪*

とってもカワイイお宅で

いいな~ かわいぃ~きゃーの連発でしたキラキラ

そのママさんも

個人でお教室を開きたいと考え中で

私も個人でさせてもらっているので

どんなことが必要か とか

どんな準備をしなくちゃいけないか とか

高い業者に頼まなくても

独学で私のお教室のホームページ

ぐらいなら作れるよ!

というアドバイス などなど させてもらいました♪

ちなみに

独学ホームページは
こちら
クリック 

この独学レベルで良ければ

自分でホームページを作って

更新まで自分で出来るように教える

ホームページ講座
3000円/2時間

も実は開催しています♪

色々自分で試してきて

無駄な時間も

無駄なお金もいろいろ払ってきました(笑)

せめて私のお知り合いの方や生徒さんには

無駄な努力は省いて

少しでもスムーズに夢の実現の

お手伝いが出来たらと思っております笑

ホームページ作るのって

すごく大変ですが

私も協力しますし

頑張っていきましょうね嬉しい

パソコン講座は、

作ってあげるのではなくて

作り方をお伝えして、自分で更新等が出来るように

なってもらう為の

初心者向けの講座になりますモバイル君

基本は知り合いの方や紹介された方に

お伝えしていますが

もし興味があれば、ご連絡下さいねスキ

2時間 3,000円で承っております嬉しい

※廿日市市以外は別途交通費を頂いております。

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり