クリスマス会に向けて♪

 
来週はいよいよ

今までご縁があった方々との

クリスマス会ですリース

今年も何かしら

皆さんと楽しめれることを

考え中です嬉しい

そして、ベビースマイルのお教室に

通って下さった方には

私からの気持ちばかりのプレゼントを 

準備していますラブ

去年参加された方々が

とても喜んで下さったので

時間があれば ちょこちょこと

準備をしていますよ~顔

これが確定申告よりも

大変な作業なんですイヒヒ

だけど、今年1年振り返りながら

懐かしんで作業しています好き

今年は、去年よりもう少し

グレードアップキラキラしているので

お楽しみにイヒヒ

そして 11月に私が試食していた

meijiさんの

アミノコラーゲン ヨーグルト

食べ続けると10日間過ぎた頃から

気持ち肌の調子が良くなった気がします!

コラーゲンって独特の臭みみたいなのが

気になる方もいると思いますが

そんなに気にならないし

コラーゲンって分子量が大きいので

体内に入ると 分解されて

アミノ酸になってしまうのです。

そんなコラーゲンを

吸収性が良い低分子化したのが売りの様です!

ちなみに

子どものスキンケア教室や講座で

お伝えしますが

コラーゲンって書いてある美容液とかも

ありますが

お肌って何層にもなっていて

実際にコラーゲンが生成されてる

真皮層までには届かないんです顔

基礎化粧で補えるのは

皮膚の1番上の

ラップ1枚分くらいの薄さの

角質層までです笑

だけど この角質層を大切に

してあげることで

お子さんもママも

肌トラブルや老化から

守ってあげれるんですよ♪

ということで

クリスマス会でランチも

あることですし

私が食べてみて良かったと思ったので

みなさんの分の試食もお願いしました!!13

1つでは効果は出ないと思いますが

スイーツ感覚の味見だと思って

頂いて下さいね~かお

そしてバタバタしてると思うので

私忘れてたら

このブログを見た誰か

声をかけて下さいね♪☆

外も室内も乾燥してきていますので

みなさんも健やかな肌でお過ごし出来ることを

願っております嬉しい

赤ちゃんのお肌って
思っていた以上にトラブルが多くて

悩んでいませんか?
 
アトピーかも・・・と
心配になっていませんか?

たくさんのスキンケア剤
どれを選んだら良いか悩みませんか?

そんな悩みをスッキリさせる

子どものスキンケア
レッスンに参加しませんか

1日でたっぷり学べるので

遠方の方・お仕事がお忙しい方

にもピッタリです!!

特に妊婦さんにはオススメです

産まれる前から知っておくのと

出産後トラブルが起きてから知るのでは

安心感が違いますよ

1組 7,500円
お友達とご一緒だと6,500円
※お教室に参加された事がある方はもう少しお得です♪*
ランチ希望の方は+1,500円です

3組以上集まると

数回に分けてレッスンも可能です♪

日程が合わない・出張希望等も
相談してくださいね


お子さんのお肌を
 

守ってあげれるのは

ママやパパですよ

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり