ママと赤ちゃんとキッズのバレンタイン会♡

 

広島県廿日市市のベビーマッサージ教室

ベビースマイルは少人数制のクラスですが

通われている方の曜日は違えど 合同で月に1回2回

みんなで集まって なんかしていたりするんです(*^^*)

ハロウイン会 クリスマスレッスン 新年会 ベビーダンス…

う~ん この流れだったら バレンタイン会もしちゃおうか!

ということで レッスンではなく バレンタインを楽しむ会を開催しました♡

 

総勢50名くらいの賑やかなバレンタイン会

まずは 2月のお友達のお誕生日もお祝いしましたよ♪

Sちゃん お誕生日おめでとう(^^)/

皆さんの前で 選びとり占いに挑戦!

Sちゃんの将来は…

ママと同じ職業になるのかな!?

そんな予想しか出来ない『えんぴつ』を選びました!

これからの成長も まだまだ楽しみだね♡

 

そしてお教室に通い始めた時は既に1歳を過ぎていたEくん

2歳のお誕生日をお祝い出来て良かったです(*^^*)

 

バレンタインにちなんで 『すき』に関わる

お歌や 遊びをしていきました♪

どんな色が好き?好きな色のクレヨンを持って歌ったね♪

 

そして バレンタインと言ったらチョコを渡しますよね♡

皆さんのエントリー番号とくじを引いてもらい 

マッチング形式で交換していきましたが

なんと 20組の中から  2組のカップルが成立しました(≧▽≦)

きっと ブログを見ている方は意味が分からないと思いますが

参加者さんだけが分かる それで充分です(*^^*)

 

その他のカップル!?の方はこちら♡

 

 

意外と同じクラスの方同士がいなませんでしたね!

あまり面識のない方にも 愛の告白ではないですが

素敵な所を見つけて褒めあっていきました♡

 

この人数でしたが 皆さんの協力体制のおかげで

無事 かおり先生のやってみたい遊びが 楽しくできました(笑)

 

遊びの後は おやつパーティー☆

そして とっても自由です♡

 

かおり先生からのお菓子は

バレンタインということでチロルチョコを

こんなかわいいの見たことない♡というぐらいデコってみました♡

開けたら笑顔になれそうでしょ(*^^*)

皆さん いつも笑顔でレッスンを楽しんでくれてありがとうございます(*^^*)

 

そしてティータイムの間に 皆さんお楽しみの

親子フォトをパシャリ☆

mommy houseさんの(初)仕事かな!?

その内容は また後日 お写真と一緒にアップしますね♡

 

体調不良・ご都合で来られなかった方残念でしたが

また みなさんで集まれたら良いですね(^^)/

 

 樽岡 かおり