ベビマ&サインの同窓会ランチ♪

更新が延び延びになっており

 

スミマセンえーん

 

もう先週になってしまいすが、

 

昨年から今年にかけて

 

ふれあいベビーマッサージや赤ちゃんサインに

 

通ってくれていた方々と ご一緒した方々の

 

お久しぶり~ラブラブ

 

同窓会ランチをしました爆笑

 

 

お仕事されていない方中心で日程を決めると

 

なかなか合わず急な開催になってしまい

 

お仕事に復帰された方に連絡出来なくて

 

本当にスミマセン汗

 

 

ランチは個室のキッズルームのある

 

珈琲伝説 庚午店

 

でピザ食べ放題ランチを頂いてきましたピザ

 

みんなたくさん モグモグしていました嬉しい

 

 

人見知りも場所見知りもしないKちゃん

 

お口の周りが美味しさをアピールしていますピンクハート

 

 

もちろん僕もどこでも大丈夫!Sくん

 

髪も短くてすっかり男の子っぽくなっていましたブルーハート

 

 

ちょっと恥ずかしいから ママをしっかりキープのMちゃん

 

コーンに大喜びですハート

 

 

ずっとおりこうに キッズチェアーでお食事をしていたHくん

 

最後の最後で慣れて 久々に笑顔が見れましたグリーンハート

 

 

 

最後はお部屋にある おもちゃで遊ぶ

 

かわいらしい4人の姿が見られて

 

本当に嬉しかったですラブ

 

 

今後も 季節のイベント等もありますので

 

お会いできる日を楽しみにしておりますね顔