プリンスホテルのいちごバイキング♪2016年

毎年開かれている

 

プリンスホテル広島

 

いちごバイキングクリック

↑このページは期間限定かもしれませんビックリマーク

 

 

お教室で仲良くなった

 

Yさん・Cさん・Mさんと娘たちで

 

行ってきました爆  笑ラブラブ

 

 

山盛りいちごから

 

いちごのスイーツがいっぱいに

 

軽食には

 

いちごピザ・いちごパスタ・

 

いちごリゾット・いちごの酢豚

 

などなど・・・

 

あまり聞かないメニューも

 

いちごか絡めてあって

 

個人的には

 

いちご酢豚 好きでしたピンクハート

 

いちごスムージーも美味しかったですラブ

 

アイスもあり

 

パフェが作れたり

 

パンケーキもトッピングがいっぱいで

 

娘の月ちゃんも大喜びお願い

 

スイーツは

 

いちごのミルフィーユが

 

私は好きでしたハート

 

子ども達も美味しそうにモグモグしてましたウインク

 

 

 

キッズスペースも準備してあって

 

食後も大喜びの子ども達爆  笑

 

 

普段あそぶことのないメンバーだけど

 

けんかすることなく

 

とっても仲良く遊んでいる姿も

 

かわいかったですラブ

 

 

気付けは女子ばかり

 

ひなまつりにぴったりな

 

女子会でしたひなまつりひなまつり

 

 

だけど男子がいても良かったから

=”text-align: center;”> 

Mくんも来れたら良かったねショボーン

 

早く元気になってねラブラブ

 

 

天気も良く海を眺めながら食べる

 

スイーツは最高でしたねキラキラ

 

楽しいママばかり

 

かわいい子ばかり

 

おしゃべりも楽しい

 

お腹も満たされ

 

本当に幸せな時間を

 

ありがとうございましたラブ

 

 

食材がいいのかなニコニコ

 

もう無理!って程食べても

 

全然むつこくならないところが

 

さすがホテルのお料理ですねウインク

 

 

ビュフェ2回分のお値段はしますが

 

自分へのご褒美に皆さんもどうですかイチゴ