やっと してみました!

 

いつもブログをご覧下さり

 

ありがとうございますありがとう

 

親子のふれあい教室

 

ベビースマイルの樽岡です嬉しい

 

 

ずっと やろう やろうと思っていたことを

 

最近やっとしてみましたキャー

 

 

やっと してみました! その①上差し

 

もう 何年も前になりますが

 

ランニングとか してみたいな~♪

 

国際平和マラソンとか出てみたいな~おんぷ。

 

なんて ママさんとお話していた時期がありますが

 

やっと し始めました~笑い泣き

 

 

その頃赤ちゃんだったみんなは

 

きっと小学生か年長ぐらいになってるかもあはは…

 

月日は流れ

 

娘の月ちゃんも一緒にランニング出来るようになりました爆笑

 

そして ご近所に住んでいる

 

以前 ベビマ教室に通って下さったママと

 

今年は平和マラソンに出場しますキラキラキラキラ

 

ちなみに私は 子ども達と一緒にキッズコースですけどね笑い泣き

 

低学年にとっては1キロ大変かもしれませんが

 

元気よく走れるようにサポート頑張りますグー

 

 

 

やっと してみました! その②チョキ

 

こちらも数年前から2人目、3人目を

 

出産されて また

 

ふれあいベビーマッサージや赤ちゃんサインの時間を

 

楽しみに来て下さる方がいらっしゃたので

 

おめでとうハートと ありがとうピンクハート

 

気持ちを込めて

 

出産おめでとうございますカードを

 

作ってお渡ししていました嬉しい

 

が、みなさん気付いていらっしゃたっと思いますが

 

1歳のお誕生日カードを

 

少し変更したものでした顔

 

ちょっと 変えたいな~と思っていまして

 

やっとモデルチェンジしました♪“presentation” class=”emoji”>

 

こ~かな~ あ~かな~?と悩み

 

1日かかりました(笑)

 

これから来て下さる方

 

良かったらそちらも楽しみにして来て下さいね嬉しい

 

 

Koくんママ Keくんママ Aiちゃんママ Sちゃんママ Ahちゃんママ

 

間に合わなくて ゴメンなさいねぐすん

 

また3人目 お待ちしています爆  笑   

 

 

 

 

やっと してみました! その③OK

 

今更ですが インスタを今年の明けに

 

アカウント作って 放置していましたが

 

やっとアップしてみました顔

 

 

半年 まったくアップしていないのに

 

何人かフォローして下さっていてありがとうございますありがとう

 

 

ブログの更新すら のびのびになっているのに

 

続けられるか心配ですが

 

良かったら 覗いて見て下さい嬉しい

 

私もベビちゃん達の成長ぶりが見れるのを楽しみにしていますラブラブ

 

上差しクリックしてご覧になれます星

 

とりあえず 今回のフォトベビマからアップしてみましたハート

 

前回のフォトベビマと

 

数年前のよく笑っていたお友達の写真もアップしようと思いますので

 

良かったら見て見て下さい好き

 

 

お家教室のベビマの

 

グループレッスンでも

 

月齢フォト計画中ですビックリマーク

 

楽しみにしていて下さいねかお

 

 

それでは 風邪ひきさんが増えているようですゲホゲホ

 

どうぞ みなさん体調にはお気をつけ下さいねピンクハート

 

 

ふれあいベビーマッサージ教室

 

子どものスキンケア教室

&nbsp
;

赤ちゃんサイン教室

 

イヤイヤ期・反抗期の

上手な関わり方教室

 

各お教室の参加親子さん

 

大募集中です

 

かわいい我が子

もっと子育てを楽しめる内容に なっています

 

初めての赤ちゃんどのように

接したらいいか悩んでいませんか?

 

もっと我が子がかわいくなる方法

知っていますか?

 

プルプル肌を守ってあげたくないですか?

 

イヤイヤ期のママ イライラしていませんか?

 

一緒に楽しい子育てしてみましょう

 

各種 資格取得講座

開講しております!!

 

花我が子の為に学びたい方

 

花自分らしくお仕事をしたい方

 

花新しい自分を発見してみたい方

 

などなど

 

 

詳しくはホームページご覧下さい

クリック 

 

ご予約・お問い合わせは

 

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ 
樽岡 かおり