かわいい桜フォトとマネー講座

 

ベビースマイルに通っているお客さんと一緒に

ママのためのマネー講座に行ってきました!

住宅ローンの 頭金や繰越の方法で何百万違うんだよ!

ということや

保険の見直し方法の目安など教えて頂きました。

ママのためのということもあって

お子さん同伴OK

グズっていたら スタッフの方がおもちゃを持ってきてくれたり

下に降りたそうだったら ジョイントマットを敷いてくれたり

心優しい講座でした(*^-^*)

 

また開催があればお知らせしますね♪

 

最後にはさくらフォトも撮ってもらえました♡

まぁ なんて かわいすぎるんでしょ~♡♡♡

本当は親子フォトでしたが 最後まで残っていたら

特別にパシャリとしてもらえました♪

Sちゃんは残念ながら用事で帰ってしまいましたが

YくんとSちゃんは

お昼も一緒しました♪

 

座卓・バンボまである

丸源ラーメン屋さんでガッツリ食べて

 

別腹でジーベンでお茶をしましたよ♪

Yくんは寝ちゃったけどね☆

しっかり寝た Sちゃんは元気いっぱい!

4月からママお仕事だから

こうやって ゆっくり会えるのも

とうぶん ないだろうけど

かわいくて 楽しい時間をありがとう♡

春のようなポカポカ陽気の

さくらこそ咲いていませんが

側で元気に咲いている様に笑ってくれていて

まるでお花見気分だったね♡

私も良いリフレッシュになりました♪

 

Yちゃん・Kちゃん・Hちゃんありがと~♡