FMはつかいちに出演してきました☆

 

いつもブログをご覧下さりありがとうございます(*^^*)

廿日市の親子のふれあい教室 ベビースマイルの樽岡かおりです☆

昨日FMはつかいちの「昼なんじゃけん!761」はつかいちねっとうぉーくのコーナーに出演させて頂きました♪

パーソナリティーは とても美しくてやわらかい笑顔の東園 恵さんで

実は以前も 違うコーナーでご一緒させて頂いたのですが

色々と覚えて下さっていて嬉しかったです(*^^*)

以前のとの違い お教室の成長!?なんかも踏まえて

色々とおしゃべりしてきました♪

 

久々のラジオで緊張しましたが

我が子自慢ではないですが

お教室のお子さんがとってもかわいいんです♡

という所もアピールしてきましたよ(*^^*)

 

リスナーの皆さんも少しでも笑顔で子育てできることを願っております♡

 

あっという間の20分でしたが

とっても楽しい時間でした!

FMはつかいちの皆様、東園さん

どうもありがとうございました(*^^*)

 樽岡 かおり