ホームページ講座♪

先日のホームページ講座から

 

ご自身でホームページを作成することになった

 

Fさんの ホームページ作りの

 

お手伝いに行ってきましたニコニコ

 

 

初めてすることって

 

最初はなんでも 大変ですが

 

慣れてしまえば

 

無駄なお金をかけずに

 

ホームページは運営できますよ!!

 

ただただ 最初は大変ですがガーン

 

 

そんな 最初の部分も

 

一度 形を作ってしまえば

 

後は 楽ちんなので

 

形作りをしていきましたニコニコ

 

 

今 有料で運営されてる

 

ホームページから内容のお引越しなので

 

1から作るよりは作業は簡単ですし

 

私も お手伝いしやすいですが

 

せっかく作り直すので

 

Fさんの こんな風にしたいな~と

 

思いを なるべく詰められたらなと

 

思ってやってみましたニコニコ

 

 

お忙しいFさんですので

 

もうこの際 丸投げでも大丈夫ですので

 

早く完成すると良いですねウインク音譜

 

 

 

 

音譜おしらせ音譜

 

自分で作って、自分で更新キラキラ

 

出来る様にする為の

パソコン講座も開催していますニコニコ

 

作ってあげるのではなくて

作り方をお伝えして、

 

自分で更新等が出来るように

なってもらう為の

初心者向けの講座になりますモバイル君

 

私が作成した

ベビースマイルのサイトはこちらクリック

 

基本は知り合いの方や

紹介された方に お伝えしていますが

もし興味があれば、ご連絡下さいねスキ

 

2時間 3,000円で承っております嬉しい

 

※廿日市市以外は別途交通費を頂いております。

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね

 

ロゴ&nb
sp;
樽岡 かおり