安くて、ゆっくりできる♪五日市の室内アスレチック・ニコニコガーデン

 

安い!楽しい♪ゆっくり出来る

室内アスレチック

ニコニコガーデンの紹介です♪

広島市佐伯区八幡1-24-17

五日市・サンリブの2階に新しく出来た

ニコニコ・ガーデン

なんと平日フリータイム

お子様1人 500円!

さらに保護者は200円!交代もOK♪

  

店内は飲食持ち込みOK♪で

テーブルもたくさん準備されていますし

フリードリンクやお湯・レンジまでついています

数に限りはありますが、バンボもありましたよ!

見ての通り 2019年3月時点では平日のお昼ごろは

ほぼ貸し切り状態なので、未就学児の方は平日が狙い時ですね!

 

マッサージチェアーもありました♪

大型エアーすべり台やボールプール

ままごと 室内カーなどもありましたよ!

あまり広くないので 目も届きやすいです♪

春休み料金の設定があるかもしれませんが

8歳までは入れますので 春休みの思い出作りにも良いですね!

 

以前は 温泉施設も側にある

可部まで行ったことがあるけど

とってもゆっくり出来たので

近くに出来て嬉しいです(*^^*)

ニコニコガーデン 可部