子どもが楽しい映画村へ♪

卒園旅行2日目

 

本当はUSJと思っていたのですが

 

そこまで 子どもが楽しめない

 

というか

 

のってこなかったので

 

太秦映画村クリック

 

に行くことにしましたニコニコ

 

 

子どもの憧れの忍者になれると

 

『忍者村~音符

 

と大喜びでしたウシシ

 

 

もう少し大きくなると

 

こんな風にはしてくれなかったと思うので

 

今 行って良かったですウインク

 

柊ちゃんはもうギリギリで

 

ポーズをとるのを嫌がりますけど顔

 

他の子は ノリノリです音符

 

 

 

 

映画村って

 

大人の人が雰囲気を楽しむ所かと思っていましたが

 

アトラクションクリック

 

子どもが喜びそうなものがたくさんあって

 

我が子達も大満足です爆  笑音符

 

 

からくり屋敷は

 

大人も一緒に楽しめました爆  笑

 

残念ながら 写真NGだったので

 

写真はありません泣

 

 

他にも 歴代の戦隊とレンジャーが勢ぞろいで

 

 

 

男子は大興奮ゲラゲララブラブ

 

おもしろい フォトスポットも

 

 

ちらほら

 

ead4.jpg”>

 

思った以上に子連れで楽しめれる

 

映画村でしたドキドキ

 

 

2日間 子ども中心の旅行でしたが

 

喜んでくれて何よりですニコニコ