大阪へ♡

子ども達の卒園旅行クリック

 

キッザニアに並ぶビックリマークという使命を

 

果たす為に

 

実は1人で前日から大阪入りしたんですウインク

 

 

1人で県外に出るなんて

 

子どもが生まれてからは

 

ベビーマッサージの試験を受けに行った依頼です!!

 

 

もう 独身気分でワックワクです爆  笑音譜

 

 

そして、私の生徒さんで

 

大阪に引っ越されたMさんにお会いしてきましたピンクハート

 

 

卒業してからも時々お会いしてたので

 

もう 随分お会いできてなかったので

 

久々にお会いできて

 

とっても とっても

 

嬉しかったですハートピンクハートハート

 

 

楽しい話ばかりではなかったですが

 

やはり こうやってまた会えて話が出来て

 

本当に嬉しくて

 

貴重な1日になりましたおねがい

 

 

 

嬉しくお店でパシャリ(笑)

 

 

いつも元気をくれるMさん

 

忙しい中 時間を作ってくれて

 

本当にありがとうございましたありがとう

 

 

そして翌日5時起きで

 

キッザニアにGO!でした噴出し