Hくん復活!ふれあいベビーマッサージ

10月生まれのお友達の

 

ふれあいベビーマッサージのレッスンピンクハート

 

 

それぞれの個性が出ているかわいい写真です音符

 

 

体調を崩して入院していたHくんが

 

元気に参加してくれました爆  笑ラブラブ

 

 

まだ定期的な通院はしないといけない様ですが

 

とびっきりの笑顔を見せてくれて

 

とっても嬉しいですラブラブラブラブ

 

 

絵本も喜んで見てくれましたウインク

 

お母さんと一緒にふれあって遊ぶのも

 

みんな楽しそう音譜

 

 

 

オイルを使うマッサージでは

 

おもちゃを持ってゴキゲンなKくんですまじかるクラウン

 

 

 

いつもママに抱っこ~汗

 

って泣いてたHくんも初めて最後まで

 

ゴロンで出来ました乙女のトキメキ

 

 

 

 

すっかり寝返りが上手になって

 

コロン コロン しながら

 

自由きままなAちゃんですふんわりリボン

 

 

みんな最後まで

 

ゴキゲンに出来たねウインク

 

ティータイムは京バアムと

 

授乳期のお茶ですコーヒー

 

 

私が先日行った

 

キッザニアの隣のララポートで

 


生の頃にバイトしていたCさん

 

すっごい偶然にビックリでした爆  笑

 

皆さんの昔話なんかも聞いたりして

 

楽しかったです音譜

 

ありがとうございましたありがとう

 

次回は4人そろうかな?

 

楽しみにしていますねきゃー

 

 

 

 

ロゴ

 

お教室の詳細はホームページをご覧下さいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

 

メールでも受け付けていますメール

 

お気軽にご連絡くださいね

 

 
樽岡 かおり