ふれあいベビーマッサージ教室3/27

今日は雨も上がり良い天気ですね晴

今日はおひさまの温かさを感じながら
ふれあいベビーマッサージの
体験レッスンでした顔

AくんとMくんが参加下さいました嬉しい

なんとお2人は、今までも
離乳食講座や別のお教室でも
お会いしたことがあるとかお~

ビックリでしたねハート

まずはふれあい遊びや
おむつ替えなどにも簡単にふれあえる
マッサージをお伝えしました♪*

Aくんも Mくんも
初めてのお部屋に
あっちこっち気になる様子でした笑

オイルを使ったマッサージでは

Mくんは眠たいのと
ちょっと初めての場所に
緊張しちゃったかな?

たくさん涙が出ちゃいましたうるうるJH

赤ちゃんだもの。
こんな日もあるよね♪

ママは気にされていたけど、
ママが疲れなければ
逆にどんどん出て行っても
私は良いと思いますよakn

Aくんは全身のマッサージをしましたw

写真の枚数が違ってゴメンなさいね汗

終了後はゆったりティータイムティータイム

話題は、赤ちゃんサインが気になるー!!

でした顔

私は月ちゃん(2人目)に
サインのある子育てしましたが
とっても楽しかったですよらぶ2

ぜひぜひ お家でも
ちょっとした時間に
ふれあいの時間をとったり
簡単なサインを見せてあげて下さいねニコ顔

あ!という間に過ぎちゃう
このカワイイ時期を
楽しんでいけれたら良いですねスキ

未設定

ふれあいベビーマッサージ教室
に参加しませんか?

お教室だけでなくご自宅でも
簡単に取り入れられるのが
“ふれあいベビーマッサージ”
の特徴です♪

 難しい手技ではありませんので、
ぜひ1度は、体験してみて下さいね♪*

きっと、我が子が
もっと大好きになれますよラブ

少人数制のアットホームな
お教室で

終了後にはティータイムもあり
ママもリフレッシュ出来たら良いなと
思っておりますティータイム

お休みも次回振替えできますので
お月謝も無駄にはなりませんよ♪
2,500円/月2回

赤ちゃんとの時間を
もっと楽しみたいママさん
ぜひ遊びに来て下さいニコ顔

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリックメールでも受け付けていますメール 

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり