赤ちゃんサイン教室3/26

今日は赤ちゃんサイン教室
お休みの方の振替えレッスンを
行いました顔

残念ながらYくんはお休みでしたので

YちゃんとKくんとママ達と
楽しくレッスンですおんぷ。

知ってたら便利な

※一人で動けれるようになると
見ていない所でケガをすることもありますし

どこが痛いのか
部位を教えてくれることや

物を隠して
かくれんぼあそびなんて
出来ますよ♪*

は、理解してしてくれるようになると
これほど 
かわいいサインはありませんよらぶ1

そんなサインの効果的な
見せ方をお伝えしたり

ふうせんあそびもしました風船

Kくん 大喜びキャー

Yちゃん ちょっと緊張気味!?*

本当は、風船に
みんなの好きな食べ物や動物の
イラストがありますが

風船遊びは楽しくて
Kくん おかまいなし嬉しい

そんな時は

をお伝えする絶好のチャンスakn

Yちゃんもちょっとずつ
慣れてきましたニコ顔

今日も笑顔いっぱい楽しい時間を
ありがとうございましたありがとう

またお会いできる日を
楽しみにしていますね顔

未設定 

サインのある生活
送ってみませんか

 

サインをした方だけが分かる
この時期ならではの子育ての楽しみや
かわいらしさを感じてみませんか

1歳前後のお子さんの
子育てがもっと楽しくなりますよ 

サインってただジェスチャーでコミュニケーションが
とれるだけではないんですよ

意外と奥が深くて
へぇ~ がいっぱいありますよ
 

サイン教室は
サインを伝えるだけでなく

手遊びやお歌 遊びも盛り込んだ
楽しいお教室になっていますよ

4月3日(木)から
月謝制になり
隔週木曜日 10:00~
2,500円/月2回

お休みされたら 
次回振替えれますので
お月謝も無駄になりませんよnani?*

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール 

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり