日常のサイン夜編のレッスン♪

 

今回の赤ちゃんサイン教室は

 

Mくんは残念ながらお休みでしたが

 

TuくんとToくんは元気に参加してくれましたニコニコ

 

 

2人の手元にあるように

 

ハミガキあそびなどしながら

 

日常のサイン夜編をお伝えしましたふんわり風船星

 

 

このお風呂は どうも2人とも

 

早く出たい みたい顔

 

 

お風呂の温度や入浴時間など

 

赤ちゃんのお肌には良いと言われている

 

スキンケア ワンポイントを

 

お伝えしたり

 

保湿代わりのマッサージを

 

一緒に歌ってふれ合っていきました♪

 

 

モグモグ食べた後は

 

ハミガキも忘れずにね歯ブラシ 赤

 

 

知っっていたら良いおすすめのサインの紹介を

 

絵本で伝えていくと

 

絵本探しを上手に見つけてくれた Toくんキラキラ

 

Tuくんは きんぎょがどこにいるか ジィーっと

 

見つめて 教えてくれましたね嬉しい

 

ふたりとも すごい!すごい拍手

 

 

吸収力と集中力を感じましたビックリマーク

 

 

そして 何より 良く動き

 

元気いっぱいな2人ルンルン

 

 

この場所がお気に入りみたいピンクハート

 

年明けも風邪に負けずにぜひ元気に来てね顔

 

次回は3人揃うと良いですねウインク

それでは 良いお年をお迎えくださいねスキ