おすわり上手なふれあいベビーマッサージ

ふれあいベビーマッサージ教室

 

みんなおすわりがとっても上手になった

 

赤ちゃん達のレッスンです嬉しい

 

 

体調とご機嫌不良でお休みの2組さま

 

次回は元気に会えたらいいな音符

 

ふれあい遊びもお家でも喜んでくれているみたいです好き

 

 

 

元気いっぱいのマッサージタイムは

 

ずっしりビックリマークとぐんぐん成長中のSくん

 

みんなに抱っこされてもニコニコしてくれて

 

みなさんメロメロ~でしたラブ

 

 

 

動きが活発なHちゃん

 

こんな格好のマッサージ初めて見たよ~笑い泣き

 

と笑わせてくれます!!

 

 

 

時にゴロ~ンとしてくれるMちゃん

 

もうすぐ1歳になるお姉ちゃんの余裕かなにこ

 

お誕生はお楽しみがあるとか♪*楽しんできてね嬉しい

 

 

 

最後は、こんな態勢が落ち着くみたいで

 

このアングルに成長を感じますイヒヒ

 

ティータイムは

 

ノンオイルのチョコレートケーキと

 

授乳期のブレンドティーですコーヒー

 

 

Sくん筆頭に 何食べてるの~?

 

気になる3人爆  笑

 

おもちゃ より 食べ物が気になるよねニコニコwidth=”24″ role=”presentation” class=”emoji”>

 

しっかり食べて すくすく大きくなってねスキ

 

 

次回はMちゃんが卒業になります!!

 

みんなが揃うといいな~と思いますハート

 

 

 

ふれあいベビーマッサージ

受講生を募集致します

 

あなたもふれあいベビーマッサージの

資格を取得してみませんかwshoko

 

どうして 子育てには、ふれあいが必要なのか

どうして お子さんにマッサージをしてあげるのが良いのか

 

子育てで何が大切なのか

 

ベビーマッサージに興味がなくても

子どもを育てていく中で知っていて良かったビックリマーク

と思う内容になっていますハート

 

自分の為や子どもの為に学びたい という方、

縛りがないのでピッタリですよ♪*

 

また講座を修了致しますと

ご自宅や集会所等で

お教室の開催も可能です♪

 

ベビースマイルでは

お子様連れでも・ご妊娠中でも

ご自身のペースに合わせて

受講が出来ます

 

個人スクールの為

入会金・入学金・試験代・補習代・年会費等

後々にかかってくる料金は頂いておりませんキラキラ

 

マンツーマン指導や実習等あり

合格後はすぐにお教室も始められる

実践力が身につく内容になっています

 

ご希望の方はまずは講座ガイダンスを

 

最短1日でとれる初級講座もありますよakn

 

もう少し学んでみたい方にもピッタリです♪*

 

詳しくはホームページを

ご覧くださいクリック

 

ご予約・お問い合わせは

メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね

 

 

 ロゴ

◇ふれあいベビーマッサージ教室

Posted by babysmilekaori