学習発表会2017

子どもたちの学校の学習発表会の事ですニコニコ

 

今年は下の子が1年生になったので

 

2人の姿が見れましたピンクハート

 

1年生の月ちゃん嬉しい

 

み~んな大きなお口で元気に発表してましたラブ

 

 

からすのパン屋さんというお話の音楽劇

 

お話に歌あり踊りあり

 

かわいらしい1年生でしたピンクハート

 

 

 

本当は最後のパパンパダンス?

 

をしたかったみたいだけど

 

じゃんけんで負けたとかあはは…

 

まだまだお家でも元気に歌って踊って

 

余韻に浸っている月ちゃんですshoko

 

 

お兄ちゃんは、リコーダー演奏と合唱でした音譜

 

 

とてもだるそうにしていて

 

どうした?どうした?

 

と思っていたら お腹が痛かったとか…ショボーン

 

 

冷えたかな?制服を脱ぐとは知らずに、

 

せめて羽織を持たせとけば良かった…。

 

と反省するママ…。

 

きれいな歌声と元気の出るダンスを見せてくれた3年生でしたラブラブ

 

 

 

そしてお友達のAくんは

 

メインの和太鼓に大抜擢爆  笑

 

とってもかっこ良かったよグッキラキラ

 

 

今年も子ども達の一生懸命な姿に感動し

 

成長を感じた1日でしたピンクハート