あっちもこっちも気になるね♪

今回のふれあいベビーマッサージはRちゃんとMちゃんの3番目女子の2人組♡

ふれあい遊び だ~い好き♡
声をだして喜んでくれるMちゃんがみんな だ~い好き♡

ぱっかぱっか!お馬に乗っててもこちらを見てくれるRちゃん♡

ベビマの前に10月の月齢フォトを撮りました♪

インスタで見て下さいね♡

月齢フォトで一緒だったおばけちゃんとも一緒にベビマ♡

だけど 気になるのは おばけより Mちゃんママだったみたい☆笑

Mちゃんの持っているおもちゃが気になるRちゃん♪

Mちゃんがジィーっと見ている 気になるものは…

すみれちゃん だったね(*^-^*)
みんなすみれちゃんの髪の毛が気になるよね(≧▽≦)笑

Rちゃんが次に気になるものは…

ベビマシートだね♪うん!勉強熱心!!

うつぶせになったら Mちゃんも動き出します♪
おててのお友達が気になっていたね♪

こんな感じで たくさん気になる物がある2人だけど そんな探索もしつつ ベビマもしつつ♡
自由に動きつつ どんな状況でもママは『あなたのことが大好きだよ~♡』とふれてもらえる安心感がこの時期の心を育んであげれますからね(*^-^*)♡

そしてママのご褒美タイム
スイートうさぎちゃんを頂きます♪

ティータイムの間 おもちゃで遊んでいてくれる 2人♪

そんな訳はなく!
ロックオンです(≧▽≦)笑

着いた頃には 遠くに持っていかれてるけど

一緒に食べたつもりになれたかな?
なんだか 満足そうで良かったです(*^-^*)

テーブルの下も気になる2人♪

もう 本当に見ていてかわいい♡
表情もどんどん豊かになって 小さいながらに 色々考えて動いていて あちこち気になる姿が そしてだいたい一緒にくっついていて もう 本当にかわいらしい2人です♡
そして 次回こそ3人揃うことを願っていますね!!

また急遽決まった『森のハロウィンパーティー』楽しい時間が一緒に過ごせれたら良いですね(*^-^*) 

 
樽岡 かおり