プライベートレッスン1/22

 
今日はHちゃんとEくんの

ふれあいベビーマッサージの

プライベートレッスンでしたハート

初めてのお教室でも

ニコっとしてくれる

とってもかわいい2人と

Aお姉ちゃん

ふれあいあそびも楽しく

歌ってふれあいました♪*

Aちゃんは遊んだり一緒にしたり

マイペースに過ごしました♪

実はAちゃんが赤ちゃんの時にも

通ってくれていたので

気兼ねなく始終楽しく笑ってレッスンですキャー

オイルを使ったマッサージは

この乾燥した季節にはスキンケアにも

ピッタリakn

そしてママの温かい手が

気持ちいいねスマイル

お家のスキンケアもベビマ風にしている

Hちゃんは慣れっこで気持ちよさそう♪

Aお姉ちゃんも赤ちゃん人形が呼べば

人形『ママ~私もマッサージして~』

ママになりますぷぷ

Eくんは少し緊張気味でしたが

途中は抱っこしながらママが上手に

マッサージしてくれましたハート

マッサージ終了後は…

おやすみなさ~いzZ*

そして以前も通って下さったママには

気持ちばかりの 出産祝いです嬉しい

何だか嬉しそうにしてくれて

Hちゃん ありがとう~嬉しい

そしてティータイムは

ブルーポピーシードのシフォンケーキと

授乳ママのブレンドティーですティータイム

今回は私の所で資格を取得した生徒さんが

見学にいらしてくれて

たくさん写真を撮って下さいました好き

Mさん ありがと~好き

そして息子のHくんと仲良く遊ぶAちゃん♪☆

milekaori/blog_import_5e1d5f1c1650b.gif”>

今回もしゃべった・笑った・癒された

3拍子揃う楽しい時間でしたニコ顔

次回2月2日13:30~

つづきをお伝えしますね♪

次回も楽しみにしております顔

βaby Smile
では

マンツーマンやお友達同士の
プライベートレッスンも
受け付けています

気分転換にお教室にいらしても

赤ちゃんが1番落ち着く自宅にも
出張可能ですし

パパや兄弟のお休みに合わせて
家族でベビーマッサージをすることも
出来ますよ

また日程や時間も都合を合わせて
決められますので

赤ちゃんの落ち着いている時間帯を
選ぶことも出来ますよ

※廿日市市意外でしたら別途交通費を
頂きますのでご了承下さい

詳しくはホームページ
ご覧下さい
クリック 

ご予約・お問い合わせは
メールでも受け付けていますメール

お気軽にご連絡くださいね
ロゴ 

樽岡 かおり